• 2016.07.29 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
0


    3/12 終わった〜T^T&次回予告
    0
      遅くなりましたが(すごく…)3/7のヘネシー初主催LIVE無事に終え来ていだいた皆さん改めて本当にありがとうございました!m(_ _)m




      いや〜緊張したけど楽しかったわw





      ドラム楽しいねやっぱw





      躍動感を凄い表現してみました今回www


      つーことでメンバー皆さんお疲れっした!!( ̄^ ̄)ゞ

      しかし私は次の日朝から福山へ…w



      そう!学生時代何度もセミナーで拝見させて頂いた小林信一先生のセミナーへ見にいくのでは無くなんとバックでサポート!

      …ドラム叩いてきました♪───O(≧∇≦)O────♪

      出世したぜワシも…
      感無量T^T



      衣装がネクタイwww

      そして私は自作のガムタイwww

      この甲斐あってか?w無事にセミナーもLIVEも終わりました!本当良かった!楽しかったし!!

      サインも頂きもう満足ですm(_ _)m



      個人的には2Daysで身体がやや悲鳴でしたがやりきったですわ!*\(^o^)/*


      そして次はこれ!

      3/13から1ヶ月、
      HENNESSYのNew シングル「Dominate」が
      フタバ図書TERA広島府中店(ソレイユ)、GIGA広島駅前店で発売となりまーす!(^^)

      もちろん1stシングル「NeverStop/Mary」
      アルバム「NonFiction」も一緒においてもらえることになりましたッ!(^^)

      わてらのインタビュー映像、3/7の主催ライブでのライブ映像もそこでバンバン流れております!営業時間内なら1日中流れておりますぞ!

      販売コーナーゎ現在こんな感じ!十輝さんのあとゎ私らHENNESSYが引き継ぎまする\(^o^)/

      みんな!見に行って!
      そして購入してねw
      もちろん視聴もできるよ!

      このイベントに伴い、
      4/18ゎソレイユでインストアライブしますよー\(^o^)/
      また詳細ゎ後日!

      とにかくHENNESSY、フタバ図書デビューでございます。

      よろしくお願いします!

      とまぁ長々と失礼しました!!





      あっ、ちなみに3/9=ザクの日にほぼ完成です!w

      2015/03/05 終わりは始まり…
      0
        完成先が見えてきました…

        大変酒が美味いw







        追い込みかける!!w


        2015/03/03 あと少し
        0


          たちまち脚完成

          残すところ胴体と頭のみ!







          半ヘルw



          途中つい違う箱開けてもーて興味が移動しそうになるものの我慢…



          とりあえずここまでに昨日はしときました!



          このシャツ着てシャアザクいじるw
          誰に何と言われようと、引かれようともこの幸せな時間は私のもの…

          もうちょっとなので頑張るべ!!

          3/7の主催ライブもあと少しになりましたし気合い入れちゃいます!

          その為に前の日の3/6はこれを見に行き士気を高めてまいります!






          2015/02/27 感動T^T
          0
            行ってまいりましたよkiss広島公演!*\(^o^)/*






            もう近くて感動!!!T^T

            ワイ濡れたよ…www

            そしてわたすドラムのエリックシンガー氏好きなんよ!


            ゲロカッコいいですわ!!!

            いや皆さんそーなんじゃけど!



            つーかジーン氏がほんま悪魔にしか見えんw









            ヘネシーでいつの日かドラム回りで私も地獄の業火をドラムで使う!!( ̄^ ̄)ゞ

            ヒャッハーする!!www






            そしてこれ贅沢だわ!コラちゃうで!!



            最後には紙吹雪でテンションマックスの大盛り上がりで終了!



            本当kiss様広島、もとい日本に来てくれてありがとうーーーーー!!



            ほんま3/7のヘネシー初主催LIVE前に士気が上がった!!

            気合い充実のヘネシーのLIVE、是非来てくださいな〜(^^)
            2015/02/25 予習
            0
              迫って参りました3/7ナミキジャンクションにて初主催LIVE!

              その日発売するシングル曲を先立ってアップしました!

              これを見て予習(ドラムをwww)して遊びに来てくだされ!

              2015/02/22 お疲れ様でしたm(_ _)m
              0
                ランフォーオールの主催LIVE無事終了です( ̄^ ̄)ゞ

                足元の悪い中来て頂いた皆様本当にありがとうございました!*\(^o^)/*



                よいよ買ったばかりのスティックが折れて演奏中どうしようかと…w



                ほんま折れないスティックはないものかorz

                そしてなんやかんやで無事私も片付け済んで帰宅!

                毎日の就寝前の日課である相棒のトイレ掃除しております( ̄^ ̄)ゞ







                最近膝の上に乗ってくれるのは嬉しいですがスパッツ越しの爪痛かったw

                まぁ、癒されるのでいいけど…

                次回のLIVEはついにヘネシー初主催のLIVEになります!

                3/7は是非遊びに来て頂けたらなとおもい、一つ宜しゅうお願いします!!(^^)

                2015/02/20 いい日
                0
                  いや〜来週のkissのチケットゲットでテンション上がり…



                  我が盟友のドラマー、ジュンちゃんのバンドレイリーラッシュを見に行き楽しむ今日一日…

                  普通にファンやわワタスw





                  考えてみると普通に楽しい1日やった!感謝やね*\(^o^)/*

                  さてうちらも負けとれんので22日のヘネシーのLIVEも気合い入れて臨みます( ̄^ ̄)ゞよろしくお願いします!


                  2015/02/16 ドラミングハイ
                  0
                    ドラムセット4台によるエキサイトドラム&ドラミングハイ!
                    広島公演無事に終了!!(^^)

                    来て頂いたお客様、ありがとうございます(^^)



                    いや〜たのしかったぁ〜♪

                    自分のドラムソロの時スティック落とさんでよかったホンマw

                    毎回のOPドラムソロ、IMGのトミさんこと私の先生でもある佐藤先生のコレが無いと始まりません!




                    輝いてますぜ!w


                    そしてドラミングハイ、五十嵐公太さん、マロさん、オカピお姉様素敵でした!!

                    これまたほんま楽しかった!!
                    ライブというより本当にショーです!!お客さんの巻き込み方も上手い!!

                    実際ステージでの流れの組み方など勉強になるよね(^^)

                    五十嵐公太さんマジでカッコよかったわ…

                    感激ですT^T

                    マロさんパーカッションゲロうまなしオカピお姉様のスティールパンは生で初めて聞いてたまらんかったです!

                    いやー本当いい経験させてもらいましたわ!


                    楽しい時間をありがとーーー!!
                    お疲れさまでした!m(_ _)m


                    2015/02/14 来日
                    0
                      2/13のヘネシーB’zコピーライブはリズム隊、ドラム、ベースは外タレを起用しましたとさwww



                      2015/02/07 告知
                      0
                        来週の日曜にエキサイトドラムでまっせ!!そして五十嵐公太さんくるーーーー!!(≧∇≦)



                        並木ジャンクションでやるんで興味あれば連絡されたし( ̄^ ̄)ゞ
                        CALENDAR
                        SMTWTFS
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        ENTRY(latest 5)
                        ARCHIVES
                        COMMENT
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        LINK
                        RECOMMEND
                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.